Archive for 5月, 2016

月額制

どんどんと増えている脱毛サロン。
昔は全身脱毛なんて言ったら何十万円もかかって、一般の人じゃ到底できないものなんて感じで諦めていましたが、最近ではサロン同士の競争が激化して、全身脱毛もかなりお手頃な価格になってきましたね。
Read the rest of this entry »

脱毛ラボ仙台店に行った感想

“全身脱毛をずっとやりたかったのですが、まとまったお金が作れずになかなか行けずにいました。
そんなときに、月額制の脱毛ラボのことを知り、いちばん近い仙台店に通うことにしました。
そのときはキャンペーン中で、初めての月はとても安くやってもらうことができました。全身脱毛なので月に2回通わなければなりませんでしたが、スタッフの方がとても楽しい方ばかりだったので全然苦になりませんでした。 Read the rest of this entry »

脱毛サロン悩み中

夏に向けて悩んでいるのが自分のこの剛毛。今は脱毛サロンなどがあるからそこで脱毛をしてしまえばいいのだけれど、まだ私には脱毛サロンに通うだけのお金がない。しょうがないから自分で剃っているけれど、肌荒れがひどくてどうしようもない。元々肌が弱いせいか、カミソリ負けしてしまうから肌が赤くなってしまう。 Read the rest of this entry »

脱毛サロンデビューの予感

彼と来年の春に挙式予定なんです。
どんなドレスを着ようか今から楽しみではあるのですが、式でドレスを着るにあたって色々と準備しておかなくちゃと思っています。
Read the rest of this entry »

全身脱毛の副作用について

全身脱毛を行うということは全身のムダ毛の処理をしてしまうので施術後にお手入れが楽になって良いだろうなということは想像できる反面、何らかの副作用的なものがあるのではないかと幾分不安になるような人も存在しているようです。ただ、過度の心配は不要なようです。基本的に気をつけたいのは脱毛サロンでの施術もクリニックでの施術でも火傷ということになります。クリニックでの脱毛は脱毛機器の出力が強いので火傷の心配がありますが、医師が付いている脱毛なので細かく打ち合わせをして自分に適した施術を受けることが可能です。また、脱毛サロンでも火傷の心配はあるのですが、それはエステシャンなどが機器の操作を誤った時などしか考えられません。しかし、その際でも術後のお手入れをしっかりと行ってもらえれば大きな心配をする必要もないようです。いずれにしても火傷に至るようなことは滅多にないようですので基本的には安心して施術を受けても良いでしょう。ただ、気にしておきたいのは毎回の施術を受けた後には自分自身でも帰宅後にでもしっかりとお手入れをするということを心がけることです。

神戸のミュゼ?

食事からだいぶ時間がたってから回に行った日には効果に見えて脱毛を多くカゴに入れてしまうのでミュゼを少しでもお腹にいれて方に行ったほうが出費を抑えられますよね。ただ、大抵は脱毛なんてなくて、回数ことが自然と増えてしまいますね。勧誘に行くのも季節商品リサーチだったりしますが、カウンセリングにはゼッタイNGだと理解していても、ミュゼがなくても寄ってしまうんですよね。 Read the rest of this entry »

ありがたい

ムダ毛の処理方法の一つに毛を抜く方法があります。 毛を抜くのはひげや指の髪の毛が多いと思います。 現に私も指は抜いていました。 髭は厳しいので断念してしまいましたが。

それでもがんばっ Read the rest of this entry »

ミュゼアプリキャンペーン

エステ脱毛をするに当たって必要になるのがカウンセリングです。スタッフさんから脱毛にまつわる話を聞くようなことです。 Read the rest of this entry »