色々な脱毛を試し、結局クリニック

10代の頃から、ムダ毛に悩んでいました。その当時はお金もなかったので、なんとか自分で安くケアしようと、脱毛テープやクリーム、毛抜きで一本一本など、手軽にできそうな自己処理は片っ端から試してみました。

でもそのたびに肌荒れや埋もれ毛などの肌トラブルに見舞われ、仕方なく毎日のようにカミソリで剃ってごまかしていました。働きはじめてある程度お金も貯まってきたので、20代半ばで長年の悩みを解決しようと一念発起して脱毛クリニックに通うことにしました。

かなりまとまった料金を払ったのですぐに効果が出てほしいと思いましたが、劇的な変化はなく半年ほど我慢して通っていました。

ある日ふと気付くと、それまでヒゲのようにジョリジョリしていた手脚の毛が、うぶ毛のようにフワフワになっていて驚きました。

それからもしばらく通い、毎日のシェービングが必須だったのが、2年経つころには週1回でも大丈夫なほどに薄くなり、とても満足しています。

脱毛クリニックはお金はかかるものの、やはり自分ではできないこともあるんだなと実感しました。
アリシアクリニックの予約前に見逃せない必見情報