脱毛サロン変えようかと思って

脱毛サロン変えようと思った体験談を書きますね。

私が最初通っていた脱毛サロンはけっこう大手でどなたでも知っている認知度が高いサロンだったんです。
スタッフさんの対応も悪くなく逆に親しみやすくていいサロンだったんですね。
でも予約がなかなか取りにくくって。一回目はカンタンに予約出来たけど、二回目以降は、1回目が終わったときに
予約入れれば問題なかったです。でも先の予定ってわからないじゃないですか・・。

急に行けなくなって1回消化なんて嫌だったし避けたかったので後日予約してたんですね。
そこはお店で予約しないと、電話でしか予約できなかったんです。電話って面倒だし、なかなかつながらないんですよね。
何度か予約が取りづらい日があったので、もうほかの脱毛サロンにしようかとも考えていたんです。
でも、せっかく脱毛した部位もあるし、途中解約するともったいないかなとも思っていたんですね。

他の脱毛サロンを探していたとき、このサイトを見つけたんです。
今まで行った脱毛も、キレイモなら無駄になりません!って書いてあったんですね。

カウンセリングも丁寧だったし、乗り換えを決めました。キレイモは、マイページがあるので家からもゆっくり予約が
できるし満足しています。よかったですよ!

byあやちゃん