Author Archive

短期間でできる全身脱毛サロンどっかないかなぁ・・・

2週間前まで良く切れるかみそり全身を処理していました。
てかほぼみなさんカミソリで処理していたと思っていたんですよね。
Read the rest of this entry »

銀座カラーとシースリー比較

もうすぐ結婚間近な私。 とってもうれしいのですが、1つだけ心配ごとがあるんですよね。

それが頭から足先までの毛のことです。 ただでさえ目立つのに、ウエディングドレスで肌の露出が多いとなると、 頭から足先までの毛をどうにかしなければと思う今日この頃です。

友達から結婚式の写真を見せてもらって写っていたら、一生のことなので今から心配でなりません。 ブライダルエステにでも通えば違うんですけど、結婚式ってお金がいっぱいかかるじゃないですか。

子供のころからムダ毛が濃いほうなので愛用のかみそりで自分で処理してましたが、自己処理は大変ですから・・・ 今度結婚する相手に了解をもらって、頭から足先まで脱毛だけは行かせてもらおうと考えています。
Read the rest of this entry »