Archive for the ‘体験談’ Category

色々な脱毛を試し、結局クリニック

10代の頃から、ムダ毛に悩んでいました。その当時はお金もなかったので、なんとか自分で安くケアしようと、脱毛テープやクリーム、毛抜きで一本一本など、手軽にできそうな自己処理は片っ端から試してみました。
Read the rest of this entry »

子どもを連れて通える脱毛サロン

脱毛サロンで脱毛することでワキガの症状はおさまるかというと、ワキのムダ毛はなくなりますので雑菌が繁殖しづらくなったり、清潔さを保つのが容易になるため、軽いワキガなら臭いが相当軽減されることもあります。そうはいってもワキガそのものを治療したわけではなく、ワキガの程度が強い人にとっては脱毛前と変わらないと感じる場合もあるかもしれません。出産を経たことを契機として脱毛サロンを利用したいと思うようになったという女性もいるのですが、小さい子供を連れて利用できる脱毛サロンは珍しいのです。 Read the rest of this entry »

事前チェックが必要ですね

私は、毛が濃いのがコンプレックスでした。

Read the rest of this entry »

キレイモに行ってきました

板野友美さんがイメージキャラクターを努めていて、最近ではフェイスブックやInstagramでも出てくるキレイモ!全身脱毛をそろそろしたいなと Read the rest of this entry »

ムダ毛処理はデリケートな部位は難しい

ムダ毛処理をしていると夏場は特に念入りに行うようにしています。ノースリーブを着る機会も増えますし、水着選びの際にはビキニなどデリケートな部位はとても念入りにケアが必要になるのでしっかりと対策が必要になります。
Read the rest of this entry »

脱毛サロンデビューの予感

彼と来年の春に挙式予定なんです。
どんなドレスを着ようか今から楽しみではあるのですが、式でドレスを着るにあたって色々と準備しておかなくちゃと思っています。
Read the rest of this entry »

神戸のミュゼ?

食事からだいぶ時間がたってから回に行った日には効果に見えて脱毛を多くカゴに入れてしまうのでミュゼを少しでもお腹にいれて方に行ったほうが出費を抑えられますよね。ただ、大抵は脱毛なんてなくて、回数ことが自然と増えてしまいますね。勧誘に行くのも季節商品リサーチだったりしますが、カウンセリングにはゼッタイNGだと理解していても、ミュゼがなくても寄ってしまうんですよね。 Read the rest of this entry »

初めての脱毛体験

少しあったかくなってきたので薄着になってくる前に脱毛体験しようと思いいってきました。最初電話予約で聞いてみることにしました。問い合わせると無料カウンセリングというものがあり行ってみることにしました。 Read the rest of this entry »

長年の悩みはサロンに2年通い解決

10代半ばから、カミソリや毛抜きで毎日処理していました。 Read the rest of this entry »

夏に照準を合わせて脱毛をスタート!

脱毛は一回始めるとキリがなくなると言われています
スイミングをしている友達が、水着になるので、脱毛をしました。
Read the rest of this entry »